2005年11月05日

丸見え

075.jpg


実話です(笑)


ジャージのゴムが切れたらしぃたらーっ(汗)

(いつまでもジャージでうろうろしてるから・・・)





たたいてゴムを強化してください(土下座)
b-ninkiburogu3.GIF

ついでにページ右上のピンクのバナーもたたいて強化黒ハート
posted by さとみゆ at 20:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ♪
さとみゆさん、やられた…
ついお菓子食べながら開いちゃったら、全部拭いちゃった!!全部持ってかれちゃった!!
掃除に5分かかりましたよ(笑)
くそっ、油断した!!

…しかし、ウケる(笑)

そういえば、「迷子」は「まいこ」じゃなくて「まいご」ですよ♪
ここ重要ですから(笑)
今度ちゃんとプロフィール書きます…
参考になったらいいんですけどね。
Posted by H×S at 2005年11月05日 23:48
(^∇^)アハハハハ!おもしろーい。でも、私も経験ありますよ〜。水泳部だったのですが、競泳水着の前の部分がぺロッと取れていたのを気がつかず、全開見せびらかして準備体操しました。部員33名の前で(女子17人)。

今だに時々思い出して、夜中に「ワァー」と奇声を発しています。(;^_^A アセアセ・・・




Posted by たかし at 2005年11月06日 04:46
すごい〜〜

ベランダの洗濯物を下半身パンツ一枚で(上半身はきてましたが)とりこんだことならあります^^;;
Posted by amami-san at 2005年11月06日 12:23
☆H×Sさん
あららら、大変失礼いたしました☆
次回からは、お菓子ではなく飲み物でチャレンジしてください(笑)
H×Sさん、お菓子食べるんですね〜♪
なんか、おヒゲの人って、お菓子食べなさそうなイメージが(笑)
迷子は普通に迷子なんですね。
名前読み?と思って、まいこかめいこか迷ってました。次元が違いましたね。
おっ!プロフあげるのね♪期待してますよ〜ん
Posted by さとみゆ at 2005年11月07日 22:14
☆たかしさん
いやぁ〜〜!全開丸出しぃ〜〜!!
しかも女子17人の前で〜〜!!
いやぁ〜!見たい〜!じゃなくて〜!悲ぴぃねぇ。。。
そりゃぁ夜中に叫びたくなるよぉ。どんまい。
ウチの下着くらいじゃ、序の口ですね^^;
Posted by さとみゆ at 2005年11月07日 22:18
☆amami-sanさん(笑)
いやぁ〜、いくらベランダで下は見えないとはいえ、大胆〜〜(笑)
もしかしたら他の家の二階とかからチラ見えてるかもしれないですぜ☆
という私もやったことがあります(笑)下がパンツ一枚だったことを忘れてて。。。
Posted by さとみゆ at 2005年11月07日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

