2005年10月26日

アレの・・・

昨日、友達(♂)より相談を受けました









タチが悪い と。










なんのことだかわからない方もおられるかもしれませんが

「アレのタチが悪い」ということです







いち看護師としておはずかしいのですが

その思いもかけない相談に対して









バイアグラ









とか











金冷法









などと言うしかできませんでした。







その方は、ここのところ長い期間、そういう状態が続いていて

性交や自慰にも影響が出てきているとのこと。






医者に行き治療をするのが一番でしょうが

まだ20代、未婚ということもあり

まずは医者よりも自分でできることがあればしたいという状況だと思います






そこで、もしこのことに詳しい方がいらっしゃったら

または詳しい情報が載っているサイトなどがあれば

ぜひ教えて下さい!お願いします。

私も探してみます。

(ちなみに、病院の図書館にはありませんでした。。)





追記

コメントレス遅くてすみません

勤務中なので、また明日返します

立ち上が〜れ、立ち上が〜れ、立ち上が〜れ、○ン○〜〜〜ムるんるん
クリックしまくって力強く立ち上がらせて下さい黒ハート
b-ninkiburogu3.GIF

いつもクリンガーありがとうござぃます揺れるハートちんちん感謝ラーメンですひらめき

posted by さとみゆ at 22:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ♪
記事を読んでで前会社の近くにあった某薬局を思い出しました(笑)
バイアグラをメインで宣伝してるんですよね。
おかげでその店に入る者は、後ろ指さされながら入らなければならない宿命を背負わされます(笑)
しかもそこのは効かないらしい…

○ン○〜〜〜ムの○の中身が気になるのですが(笑)
どう見てもガンダムとは思えません!
近藤マ○チさんに怒られますよ〜♪

メンタ〜〜〜ムだったらすいません。
Posted by H×S at 2005年10月27日 12:24
タチが悪いって舘ひろしが悪いのかと思いました
あぶない刑事!!
山汁を再開しました!

ポチっとOKです
Posted by ウイパパ at 2005年10月27日 18:01
まずは、要因を切り分ける必要があるのではないでしょうか?身体的要因か精神的要因か。もちろん、両方が組み合わさっていると考えなければなりません。過労による身体的ストレス及び精神的ストレス、過去のトラウマ、現状そのお友達がどのような状況に置かれているかを把握する必要があると思います。

ご自身で解決されたいとのことですが、であれば、まずはご自身で考えられる要因を挙げてみることです。そこで浮かび上がった問題点の内、できることから解決していく。もしかしたら、お仕事を休んで、どこか旅行に行ったり環境を変えることで解決できるかもしれません。ストレスは大きな要因になりやすいと思います。何も思い当たる節がなければ、やはりお医者さんに見てもらうことをオススメします。しかし、身体的な側面からの診断を躊躇されるのであれば、心療内科に行ってみるのもひとつの手かもしれません。
いずれにせよ、オトコにとっては深刻な悩みですから、早期に手を打ち、解決されることを切に願っています。
Posted by ラリオス at 2005年10月27日 19:48
☆H×Sさん
あはは、そりゃぁ入りにくい店ですね(笑)
男が入っていったら、「ははーん」って感じですよね
そんなおおっぴらに宣伝しなくても。。。
ってぇか、普通の薬局で処方できたっけ?
あ、医師からの処方があればよいのか?
しかも勇気を出して入ったのに、効かないんじゃ、悲しすぎるわん。
○ン○〜〜〜ムは、薬局で売ってる、アレです(笑)
男のエチケットです♪
丸い?です。
代わりにメンターム塗ったら、痛いです。

☆ウイパパさん
あはは!さすがウイパパさん、発想がサエてるね♪なつかすぃぃ〜〜♪
山汁、いつの間にか9回目なのねぇ。
すごいわっ、よくそんなにネタが続くね♪
ちなみに、万進トイガースとラッテは笑いました
ラッテの正式名称は、恥派ラッテ・フリーンズ?

☆ラリオスさん
ご意見ありがとうございます!
さすがはラリオス殿です。
やはり、要因を考えていかなきゃですよね。
実は彼は一人暮らしで、どんどん痩せてきていて、1ヵ月位風邪がなおらなかったりしたみたいです。
本人はそれも原因の一部かなと思い、サプリ等もはじめているとのことでしたが、「それより食べろ」と私は言いました(笑)
しかしやはり過労によるものにしては期間も長いようなので、それ以外の原因もあるかもしれません。
精神的なトラウマなどは特に言っていませんでしたし、私も安易に触れられるようなものではないので、正直わからないです。
解決策についても、ご丁寧に書いていただきありがとうございました。
このコメントを本人に伝えてみます♪
Posted by さとみゆ at 2005年10月29日 01:12
具体的な解決策がなくてゴメンなさい。お友達が早く元気になるといいですね!
Posted by ラリオス at 2005年10月29日 17:14
☆ラリオス殿
いえいえ、本当に丁寧に教えてくださってありがとうございます。
女にはわかりにくい悩みなので、教えていただいて本当に助かりました。
お礼は・・・恒例の「尻」で勘弁してくださぃ(笑)
Posted by さとみゆ at 2005年11月01日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。