2005年09月12日

白に願う

昨日は更新お休みしててすみませんたらーっ(汗)

今日はなんとか仕上げましたexclamation×2

すごく字と絵が雑で、文章も多くまとまりにくくなってしまい
お見苦しい点があるかと存じますが
気に障らなければ、見ていただけるとうれしいですハートたち(複数ハート)

もし、昨日見ていない方がいれば
こちらをどうぞるんるん

人気のないところで見てね(*'ノд')コッソリ







046.jpg

白シリーズ全編で、攻撃的な表現があったことを深くお詫び申し上げます
本来ならば私情をまじえずに中立の立場で表現すべきですよね。
まあ、みゆきは暴れ牛なので、暴走すると、なかなか止まらないのデスもうやだ〜(悲しい顔)
とゆことで(?)かんべんしてくださぃ(いや無理でしょexclamation×2

このキャンペーンの怖いところは、もう一つあって、
このキャンペーンで促す方向に政策に、みんなが盲目的に向かっていったらどうしようということ。
貧困問題に対する解決方法には、どれが完全に正しいというものはないと私は考えている。
色々な方面からの対策が出てくることが然るべきことだろう。
現在のところ、このキャンペーンはとても大きな広がりを見せていると思うが、
キャンペーンが示す政策に、みんなが盲目的に支持したら・・・正直怖い。
そうならないためにも、ここでも知識が必要だと思う。
貧困問題に対して自分なりに考え、自分なりの政策を持ち、活動するのであれば
キャンペーンの示す政策に対し、判断を下すことができるだろう。
それぞれの人が、様々な方面から問題に取り組んで行き、協力し合えれば、
多面的な援助が可能になると思う。理想論だけど。
だから、そういう意味でも、知識を得られるような環境がほしいと切に願う。

と、やっと絵を描き終えたところで、一つブログを発見してしまう
このキャンペーンの主催者というか仕掛け人は「サニーサ○ドアップ」という会社なのだが、
ここの会社が行う方法は宣伝先行。
インタビューを読むと、ボランティアをしている!と言いながら、実は利益をあげたいという思惑が垣間見える気がするバッド(下向き矢印)

正直、今回私が提案したことは、実行されないんだろうなぁと思いましたバッド(下向き矢印)
ちょっと悲しくなっちゃぃますねもうやだ〜(悲しい顔)

私の予想が外れることを期待しますぴかぴか(新しい)

「サニーサ○ドアップ」について書かれていたブログ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20050911/p1

コメント返事遅れて申し訳ないです
まだ体調が悪すぎなので、今日は限界なので、明日でもいいですか?
心配かけてすみませんデス
明日こそ、明日こそ、元気になります♪

ランキングへGOexclamation×2
5回に1回くらい別の世界へ飛びます(笑)たらーっ(汗)
b-ninkiburogu3.GIF

新しい世界も覗いてみてくださぃね黒ハート

posted by さとみゆ at 23:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
さとみゆさんの想いがみんなに届くといいですね。
まあ安心してください♪
僕には届きました(笑)
今まで以上に意識することを心懸けます。

それよりも安静にしてください(笑)
無理しないでなんて軽々しくは言えないお仕事だと思いますけど、休めるときにたっぷり休んでくださいね。
元気になったらこのクリニック(ブログ)の患者(僕)に笑いの注射打ってもらいますからね(笑)
今のは冗談です…
おやすみなさい♪
Posted by H×S at 2005年09月13日 00:20
こんにちはー。
以前からこの宣伝には懐疑的だったのですが、理解しやすくまとめてくださって、ありがとうございます。
読み逃げしようと思ったのですが(思うな)、すごく気持ちよいので、我慢できずにコメントします。

売上の大半が宣伝費に消えている以上、それは商業活動だぞと。
コストの削減を主眼におくのは商業主義だぞと。
Posted by TAM at 2005年09月13日 16:23
☆H×Sさん
ありがとうござぃます!!
えっちぇすさんはなんてイイ人なのっ!ヒデキ感激!!(ぇ
まずは意識することから始まるんでしょうね♪
意識が固い意志になり、深い知識になることを願っています( ̄人 ̄)
元気になったら、注射を受けるとな??
ふふふ、いい度胸じゃのぉ、おぬし♪
笑いの注射なんて遠慮せんでも、本物の注射してあげるわっ(ΦωΦ)
一番太い針で、ゆっくり、時間をかけて注射してあ・げ・る♪
拒否は許さぬぞ(笑)

☆TAMさん
はじめまして〜♪コメントありがとうございます!
読み逃げしなかったところが、ものすごく最高!!
ヒデキ、感激〜〜〜♪(またかぁ( ̄Д ̄;;)
そうですよね、チャリティーは一切しないところや、バンドを売ろうとしていることも兼ね合せると、完全に商業活動なんでしょうね。
その方法にNGO側は疑問は抱いていないのでしょうか。
それともNGO側も商業活動目的で行っている?
本当にそれだったら、非常に悲しいことですね。
Posted by さとみゆ at 2005年09月13日 23:36
こんにちわ♪
僕はただの偽善者なんで気にしないでください(笑)
いや、注射は、その、あの…
あ!
さとみゆさんに素敵なバト…げふげふっ、プレゼントがあるんですよ♪
すごいですよ〜、17歳になれるバト…ごふごふっ、プレゼントなんですよ♪
きっと元気になれた気になれます(笑)
というわけで、セブンティーンバト…でふてふっ、プレゼント差し上げますんで時間があるときに来てくださいね♪
待ってますよ〜♪
拒否は許されぬぞ(笑)
Posted by H×S at 2005年09月14日 12:03
☆H×Sさん
こんばんわ、よっぱらぃです♪
偽善者なんて、そんなことないですよ〜
問題について考える人は、偽善者ではないはず!ねっ♪
17歳のバトン????
うふふ♪なんかそそられるバトンね☆
ありがとうございます!
17歳の美男子バトン、受け取りに行きますので、用意していてくださぃ(ぇ
売り切れは許さぬぞ(笑)
Posted by さとみゆ at 2005年09月14日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6852705
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。