2005年09月09日

白の矛盾

限りなく黒に近い白シリーズ第2弾


の前に見ていない方は白シリーズ第1弾もどうぞ黒ハート

gorugo.GIF白い装身具のハナシ



045.jpg

もし、勘違いの比較だったらすみませんたらーっ(汗)


今日は違う記事(白関係)を途中まで書いていたのですが、
これを見つけてしまい、急いでこれを書いてしまいました(笑)
次のは、次回に黒ハート
スペシャル企画?も考えていますぴかぴか(新しい)


☆リンク☆


問題のところ
http://www.oxfam.jp/hottokenai/details/
↑一番下だよ


公式HPにおける装身具の売上げの使われ方の詳細
http://www.hottokenai.jp/white/300yen.pdf
↑改訂された内訳


装身具の特徴・問題点など
http://whiteband.sakura.ne.jp/
↑改訂前の内訳あり



白いシリーズ第3弾↓↓↓

gorugo.GIF白に願う


ランキングへGO
5回に1回くらい別の世界へ飛びます(笑)
b-ninkiburogu3.GIF

新しい世界も覗いてみてくださぃね黒ハート
posted by さとみゆ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ♪
シリアスな話なんで笑わないように必死に歯食い縛ってたんですが…
マジャコンは反則です(笑)
耐えられるわけありません!

こんなことになってるんですね。
実際はどうなんだかわからないですけど、こういう営業活動は止めてほしいですね。
ほんとにそう願うばかりです。
でも、何もできないよりは少しでも可能性があるなら協力できれば…とも思います。
難しいです。
純粋に頑張ってる人もいると思うんで、そういう人を信じて僕は供給するしかないですけどね(笑)
Posted by H×S at 2005年09月10日 11:18
はぁ!? 似てるぅぅ〜〜サイコーでっせ!!
イイなぁ〜絵が描ける人は・・・
Posted by ウイパパ at 2005年09月10日 16:08
行動として否定はしませんが、金の流れと理念に納得できない部分があり、私は支援していませんね。
まあ行動することは必要だと感じています。
Posted by 彩庵 at 2005年09月10日 16:53
☆H×Sさん
シリアスな話に摩邪さんを出してしまって、大変失礼いたしました(笑)
アジャの方がよかったかしら?
そう、純粋に頑張っている人がいて、何かできないかと強く願い、キャンペーンに参加してる人。そういう人に私は本当に強く賛同します♪
純粋に頑張れる人の集まりには可能性を感じますよね!
そういう人は、このキャンペーンに留まらず、もっと広い視野で問題をとらえてほしぃと、そう思ってます。
明日詳しく書きますね♪

☆ウイパパさん
似てる??マジですかぁΣ(゜д゜/)/!!
ぅありがとうございます!!
でも、摩邪は描いてると強い寒気がしてくるんで
あまり描くのもオススメしませんよ(笑)
ん?もしかして、摩邪に呪われて、体調くずしたか・・?
ウイパパさん、これ以上摩邪見ると危険ですよ〜〜〜ごほごほ。

☆彩庵さん
TBありがとうございます♪
ちょっと胸につきささりました★
うーん、自分のホントに言いたかったことをそっちのけにして、バッシングに走りすぎてたなと反省しました。
バッシングよりも、実際の行動の方が重要ですよね。
しかし私も彩庵さんと同じく、金の流れと、団体が掲げる目標(?)に同調できないことが多くあります。
ただ、みゆきは貧困問題に対して学び考えるばっかりで、行動には移せていない。
それは結局何にもならなぃですよね。
言うだけでなく、自分の考えに基づいて行動できるよう頑張ります。
ご指摘、ありがとうございました!感謝します
Posted by さとみゆ at 2005年09月10日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6755810

ホワイトバンドバッシング
Excerpt: 近頃猛烈な勢いでホワイトバンドが攻撃されている。 私はホワイトバンドを支持してはいないが、その理念における部分では理解をしている。 それはたった一点のみで「貧困からの脱却」というものである。 ..
Weblog: 日々思ふこと
Tracked: 2005-09-10 16:52
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。