2005年09月07日

カテゴリどうしょ

043.jpg

私事で申し訳ありませんが、コメントぜひお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

久々にゴルゴが見たくなったなぁという方はこちらをどうぞ↓↓↓

gorugo.GIFゴルゴ13好きなのデス〜〜〜♪gorugo.GIFゴルゴ嫁姑バトル
gorugo.GIFエロそぉなゴルゴ★gorugo.GIFナースおすすめ(?)コンドーム
gorugo.GIFゴルゴ13の「13」とはgorugo.GIF赤帽ゴルゴ運送



ダンボールガンダム他、裸体を駆使した多数のおもしろコスプレが最高exclamation×2
マイティー・スカトロイヤーさんのHPぴかぴか(新しい)
☆デザイアファクトリー3☆
ちなみに、旧サイトの☆デザイアファクトリー2☆の写真展にも多数コスプレ画像あります黒ハート

ランキングのイラストカテゴリへは、5回に1回くらい飛びます(笑)るんるん
気長にクリックしてくださぃ手(チョキ)
b-ninkiburogu3.GIF

おもしろぃブログがいっぱいでするんるん
ぜひ見てくださぃ黒ハート
posted by さとみゆ at 21:20 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たしかにイラストのカテゴリ、レベル高いねぇ〜。
みんな気合はいってるっ!

しかしっ
みゆきちだって負けてないぞっ!たぶん。。。

ほかだと。。お笑いとか?
Posted by ゴマシオ at 2005年09月07日 22:52
はじめまして

いやぁ〜
面白くて一気に読んでしまいました。

この面白さをイラストのカテゴリの方たちに影響させるためにも、カテゴリは一部イラストでいいんじゃないでしょうか。

そしたら面白いイラスト付きコメントが増えるかも・・・
Posted by にゃん at 2005年09月08日 00:06
はじめまして!
イラストでもいけますよ。お笑いでもよいのでは・・・

自分は社会・経済の債務・借金カテゴリにいましたが最近日記・雑談のほうに移動してきました。
まだまだ下の順位ですが宜しくお願いします。^^
応援ぽちっとして帰ります。
Posted by 里中 at 2005年09月08日 07:10
イラストでもエエんとちゃうのかな?
その昔、蛭子さんのヘタウマってのも流行った
事あるし。さとみゆさんのイラストって味がある
から好きだけどねぇ・・・
Posted by はっち at 2005年09月08日 07:47
こんにちわ♪
いや〜、面白かったです!
さとみゆさんが驚くリアクションの絵好きなんですよ(笑)
もう僕は虜、好きにしてください♪

さとみゆさんはひとつ大きな間違いを犯していますね。
今あるカテゴリで選ぶからいけないんですよ。
ここは、ゴルゴカテゴリを申請して作ってもらって登録♪
そうすれば毎日ランク1位フォ〜〜!!

はい、すいません。
イラストカテゴリでよろしいかと思います(笑)
Posted by H×S at 2005年09月08日 10:38
☆ゴマシオっちぃ
でしょでしょ?すごぃ上手くてびっくりでしたΣ( ̄□ ̄||)
しかも細部まで凝ってるのね♪
みゆきちは…白黒でも…量で勝負!(違?)
お笑いカテゴリですか?「お絵じゃん」はお笑いのつもりではなかったのですが…(笑)
Posted by さとみゆ@ケイタイ at 2005年09月08日 12:36
☆にゃんさん
はじめまして(@゜▽゜@)ノコメントありがとうございます♪
にゃんさんって、かわいぃ名前ですね(^・x・^)
一気に読んでくださったなんて…感激です(ρωT)
イラストコメント、いいアイデアですね!やってみようかな…♪
にゃんさんのblog、名前がそそります( ̄¬ ̄*)
あとでこっそりじっくり見せていただきますね♪
Posted by さとみゆ@ケイタイ at 2005年09月08日 12:44
☆里中さん
コメントありがとうございますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
イラストでもなんとかいけそうですかね…♪(どきどき)
お笑いは…、当初の予定では、というか今もお笑いにしてるつもりはなぃんですよ(≧д≦)
みゆきちのアホさが、お笑い方向に走っちゃったのかなぁ(; ̄ー ̄A
里中さんのblog、題名がすごぃですね!
ぜひ見て人生勉強させていただきます♪押忍!
同じカテゴリ同士ということでこれからもよろしくお願いします☆
Posted by さとみゆ@ケイタイ at 2005年09月08日 12:53
☆はっちさん
ありがとぅござぃます〜!
味が出てるかにゃ?♪♪♪るんるん♪
蛭子さんを見習って、下手でも勢いのある絵を目指しますね!!
はっちしゃんは今日あたりNANAかな?( ̄m ̄*)むふふ
いってらっしゃい〜♪
Posted by さとみゆ@ケイタイ at 2005年09月08日 13:07
☆H×Sさん
驚くリアクションの絵が好き?んもぅうれしぃこと言ってくれますね☆
こんなアゴが外れたり鼻血耳血吹き出す姿を愛してくれるなんて、H×Sしゃん大好きです♪
こちらこそ、好きにしてください(笑)
そだね〜、ゴルゴカテゴリはかなり楽しいblogが集まりそうですよね♪
でも登録人数少なそう…(笑)
ところで今になって聞いちゃうケド、H×Sさんてなんて読めばいいのん?
みゆきちは「えっちばいえす」とか「えっちぇす」とか読んでたんですけど☆
教えてくださぁい(-人-;)
Posted by さとみゆ@ケイタイ at 2005年09月08日 13:19
これは早急にお答えする必要がありそうですね!
必死にママチャリこいでやって来ました。
いや〜、実は僕も何て読むんだか…(笑)
最初は名前違ったんですが、熱烈ブーイングを受け、当時の名前と本当の名前をイニシャルにしました♪
真ん中のバッテンは飾りですん。
X(エックス)と間違えられますが、そこは違います。
バッテンです!!!!
だからエイチバッテンエスですかね(笑)
嫌こんなの。
好きに読んで好きにしてください♪
僕はエイチエスというイニシャルのつもりです。
たぶん、僕のブログ来訪者99%知らないと思います(笑)
ひどい話ですよね〜。←他人事
今から読み仮名でも書き殴っときますか。
でも真面目に読み方は読者任せにしてます。
本名でもニックネームが付くように、読み方は人それぞれ、僕は呼ばれたら大きな声で返事をするだけです♪
あ〜長くなっちゃいました!
スモールライトでコメントちっちゃくしといてください(笑)
Posted by H×S at 2005年09月08日 14:09
☆H×Sさん
たくさんコメントありがとです〜♪
スモールライトじゃなくて、むしろ大きくしたいわん☆
イニシャルだったのね〜♪
でも、真ん中のバッテンにも意味があるのか読み方があるのか不思議でした。
語呂がスキだから、えっちぇすさんと呼ばせていただいてもよろしぃですか?(笑)
東北地方の方言にも、なんとなく似てるんで・・・(笑)
でも、ブーイングを受けるほどの名前ってなんだったんだろ〜!
気になるぅ〜〜〜♪
Posted by さとみゆ at 2005年09月09日 00:02
こんばんわ♪
なんか僕が訪問するとき、いつもさとみゆさんのコメントが更新された直後なんで、ちょっぴりドキッとします♪←なにが!!
「えっちぇす」ですか…ありがとうございます。
呼んでいただければ大きな、それはとても大きな声で返事をすることでしょう。
いや、素直に嬉しいだけです(笑)
バッテンは読み方は自由ですが、意味はありますよ♪
愛と平和のシンボルです!!
そうは見えませんけどね(笑)
昔の名前は昔の記事におもいっきり載ってます…秘密ですよ(こっそり)
Posted by H×S at 2005年09月09日 00:34
☆H×Sさん
あはは、なんかいい具合に通じ合ってるのかしら♪
×は愛と平和のシンボル??
なるほど〜(笑)私も利用させていただこうかしら☆
昔の名前・・・みちゃった♪♪
でも、なぜあの名前に・・・!
何かあったのか!えっちぇすさん!!
Posted by さとみゆ at 2005年09月09日 13:38
カテは日記でイイと思いますが・・・
勿論、イラストでも充分大丈夫ですよぉ!
だって上手いだけの絵なんか(自分からしたら)
つまらないしこんな絵を求めてる人も多いはずだから
Posted by ウイパパ at 2005年09月09日 14:45
☆ウイパパさん
ホントにうれしぃお言葉、ありがとうございます!
私にはもったいなぃくらいです。
毎日更新を目指しているので、絵や文をまったく推敲できなぃのですが
こんな絵でも、日々のささやかな楽しみの一つになれたらいいなと思ってます♪
頑張るぞぉ〜〜!!(^^)v
Posted by さとみゆ at 2005年09月09日 15:10
はい、元気です!

こんにちわ♪
×はあんまり深く考えないでくださいね(笑)
もう名前見ちゃったんですか?
早いです、心の準備なしです(笑)
最初はブログ始める前に友人のとこの訪問で使ってたんですよ。
で、そのまま使ってたら僕のキャラと名前のイメージが違うということで選挙の結果、落選です♪
まあ当然ですよね。
おまえは女子高生かって感じですもんね。
けど、意味は花の名前から来てるわけじゃないんですよ。
これ以上は秘密です♪
地元の人間にしかわからないですしね(笑)
Posted by H×S at 2005年09月09日 16:03
☆H×Sさん
えへへぇ、気になってみちゃいました♪
うん、確かにあの名前とH×Sさんの雰囲気違うかなぁ(笑)
女の子かなぁって思います
地元にそんな名前のお店があるのかな?
Posted by さとみゆ at 2005年09月10日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6666731
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

