2006年05月26日

馬豚

え〜〜
来ちゃいました、バトン♪
このごろ人との関わりを断っていたアタシなのに(すません、忙しかったんですたらーっ(汗)
それでも飼い主を見続ける子犬のようにエールを送ってくださる隠れMのH×Sさん(笑)
彼からまたすげぇバトン渡されましたよ〜(^▽^;)

その名も

悶絶太郎with汚ニヤリバトン
(別名御ニヤリバトン)

まーた来たよ、アホそうなのが(笑)
実はこれ、お気に入りblogのリンク(右サイドバーにあるよん♪)の中にある
☆御ニヤリ中毒☆
ド変態ストリップスリートップの一味montaさんのblogで、
これまたド変態な読者の方と一緒に作られたblogだそうな(笑)
実はコメントに参加してみたかったけど勇気がなくてコメントできなかったムッツ〜リ☆ド変態なアタシ
世の中奇特な方もいらっしゃるんですね♪


さて、☆魁!妄想熟☆H×Sさんからの紹介文ですが

>3人目、東北のカリスマナースのイラストで見てみたい。
>お絵かきじゃんぐるのさとみゆさん!


ただでさえ更新遅れているのに、
イラストでバトンしろなんて・・・・・・







muri.jpg


いや、ホントごめんなさぃです><ご期待に添えなくて・・・

(と言っても、ついイラスト1つ書いてしまったアタシたらーっ(汗)




とゆことで、イラストは部分的ですけど
イラスト付き☆御ニヤリバトン☆開始〜♪


1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
(国民の皆様に強く訴えて!)




かっこぃぃ男性は全裸




2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
(最高のボケを見して)



@ 陰洗

A 摘便

B 高圧浣腸





3.愛される秘訣を教えてください。
(ドラえもんの秘密道具風に!)



それより


秘密道具って何?(笑)


すごーくいかがわしい道具のような気がするのですが・・・・




4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか?
また、どうごまかしますか?(ライフカードのオダギリジョーっぽく演じて!)




急患で病院から呼ばれているんです!!!

(オダギリジョーじゃないけど、使えます、これ)




5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。
あなたの心の声は?(自由に叫んで!)






hoge.jpg





6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
(自由に演じて!)





彼の前での清純派な演技


例:「はじめてなの・・・・黒ハート






7.娘の結婚式でしたい事。3つお答えください。
(ボケてもいいよ!)




@いつも

Aニコニコ

B痛い採血





8.あなたはアレを飲めますか?



昔飲めたけど、今は飲めません・・・・




何かって・・・・








土鍋ビール一気





9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
(勢い良くね!)





「サン! ポール!」




10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?
そしてその写真が載った記事のタイトルは?(ボケを希望!)



タイトル:
大人気アイドルS.Mのお宝パンチラショット大公開!!!!!



panchira.jpg




11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
(食品じゃなくてもオッケー!)





タッキー男体盛り


こころゆくまで、じっくりしっぽりと・・・・・♪





12.最後にこのバトンを回してください。
(御ニヤリしながら!)



うーん、

このままだと「ド変態限定」のバトンになりそうなので

あえて、ノーマルっぽい人に回してみようかなぁ(笑)


☆raimu's blog☆のraimuさん

☆ブッキョウの平凡人生☆のブッキョウさん

いかがでしょうか(笑)
拒否権ありです(笑)





はふぅ、終わった・・・

全体的にぐだぐだ感が漂っていますが、仕様です(^^;)

文章書くの、苦手なんで(笑)


バトンを回してくれたH×Sさん、montaさん、ありがとうございました♪♪♪

もし他に嫁にもらってバトンをもらってくださる方がいたら大歓迎です♪
よろしくです♪



絵日記ランキング
クリックすると1票です
ご協力お願いします
ninkiblog-kitune.jpg
  ranq-kaeru.jpg
posted by さとみゆ at 12:54 | Comment(6) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわです。
昨日の今日でもう病みつきです(笑)
汚ニヤリバトンやったとゆーんで、覗きに来ました。

秘密道具=いかがわしい道具って想像しちゃうのツボです。
そっか、その考え方ありでしたね(笑)

なんと言っても、手術中の人の左ち○びに感動です♪
Posted by ももちぇ at 2006年05月26日 15:41
バトンありがとうございます!!
むっつりド変態ってなんだか
素敵なヒビキですね(〃▽〃)エヘ
でも、さとみゆさんは、
どっからどうみても普通にド変態だとおm(強制終了)
Posted by monta at 2006年05月26日 17:32
おじゃまします(^m^)

ぶっはははははははっ・・・・・・・笑えた・・・・!!
特にA番目!!想像しちゃったから、腹が割れたよ〜

ん?ウエスト? これは未報告でしたね。
マイナス10cmです。(*0*)と思うでしょ・・・。
もとが、ボンバーしてるからやはり他人には、分かてもらえましぇん(;.+)kanashimi

Posted by こち at 2006年05月26日 20:49
バトンありがとうございます。

とてつもなく、駄作なバトンとなってしまいましたが・・・・

こちらも、料理関係のリクエストを随時お待ちしております。

随時受け付けております。

是非、リクエストお願いします
Posted by ブッキョウ at 2006年05月27日 00:58
こんばんわ♪
先ほどは一升瓶片手に訪問ありがとです(笑)
あのぉ・・・いつも思うんですけど・・・うちは酒のつまみブログですか?(笑)
それよりバトンありがとです!!
なんか途中すごい殺気とか感じたんですけど、気のせいですよね?(笑)

ていうか、10番は汚いですよ!!
過去のパンチラも描写が蘇ってきてダブル攻撃ですっ!!
やっぱりさとみゆさんのイラストは最高です♪
酒のつまみにちょうどいいです(笑)
Posted by H×S at 2006年05月27日 01:22
私も、訪問リハビリに一緒にいったときに、おまわりさんから声をかけられたときに、聴診器かけて話したらOKでした。聴診器かけて、運転することないでしょ。
神様ごめんなさい
Posted by まさひろ at 2006年05月28日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


セミリタイアとはどんな生き方ですか?
Excerpt: 自分の人生は自分で決めたい。そんな生き方にあこがれませんか?
Weblog: セミリタイア入門
Tracked: 2006-06-03 02:24

便利でオトクなライフカードでクレジットカード 
Excerpt: ライフカードでキャッシング。生活のニーズに合わせた使い方。利息・限度額http://general-guide.net/lifecardcm/
Weblog: 便利でお得なライフカードでクレジットカード
Tracked: 2006-06-03 16:30
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。