2006年01月27日

危険なナース

112.jpg

たぶん、今までに50回以上未遂(笑)

2006年1月27日現在、まだ実施には至っていません。

心ある方、どうか私が乳首をはさまないように、祈っていてください。


はさまれたくなければ、押すべし(笑)
今は何位じゃ?見てね〜♪
ninkiblog-kitune.jpg
  ranq-kaeru.jpg
posted by さとみゆ at 21:27 | Comment(16) | TrackBack(1) | 看護
この記事へのコメント
こんばんわ♪
個人的には実行していただきたいんですが(笑)
でも、そっくりですよね。
間違える人はいてもおかしくなさそうです。
僕が患者だったら、
イタタタタアタタタタタッフゥアッチャー!!
って、もてなしてあげるんですけどね(笑)

もう既に過去の人だなんて、いじわるですね。
僕がメロリンラブなこと知ってるくせに♪
Posted by H×S at 2006年01月27日 22:02
その昔、病気で入院していた時の話です。
手術も無事終了し、経過も安定していたので、個室に移動となった日の夜。

まだ、体に色々ついているけど・・・せっかくの個室だし、久しぶりだし・・・やってみるか!!!

枕もとには、ティッシュを用意し、友人に差し入れてもらったHな本を読み始め・・・あぁ・・・もうすこしで・・・いいかも・・・

・・・まさに、ゴールの瞬間、突然ドアが弾かれたように開き「どうしました!!!」と飛び込んでくる主治医と看護婦大多数!!!

・・・その後、主治医と婦長に死ぬほど怒られました・・・。
Posted by ひろりん at 2006年01月27日 23:02
変態っ!(笑)
Posted by 彩庵 at 2006年01月27日 23:46
おじゃまします(^0^)/
是非、マジ顔で実行して下さい(*。*)))
患者さんツッコミ入れてくるかぁ?ボケるかぁ?
こちは「よろこビ〜チク♪」と青木さやかバージョンで叫んであげます。

ひろりんさん、腰の使い方・・もとい、個室の使い方分かってる♪ナイスでぇ〜す(笑)
Posted by こち at 2006年01月28日 01:41
すごい
Posted by tak at 2006年01月28日 03:50
実は、自分の乳首をクリップで挟みたいんとちゃうの?(爆)
Posted by はっち at 2006年01月28日 06:59
ナースさとみゆ様!!
医療事故防止、および対策を練るため
“ハット”“ヒヤリ”は
申告しなきゃイケナイでしょ!!
この場合・・・アタシだったら・・・


・・・!!ゼッタイ書けない(恥)(恥)(恥)


でも看護協会の統計データにこんな項目があったら・・・
(あら、さとみゆ様、とうとうやらかしたのね☆)
と思うことにします(爆)
≪ディープな業界ネタで御免≫
Posted by masako at 2006年01月28日 20:27
乳首に心電図の電極をつけようとしたこと・・・あります。
ナース一年目の時に何か別の考え事をしながら患者さんに心電図の電極をつけようとしていましたが、これがなかなかつかない。すべるんです。ツルツルと。私も意地になって必死でガチガチ電極をはさんでいたら、患者さんが一言「い、痛い。」と声を漏らして、そこで私もはっと気づきました。ずっと乳首に心電図の電極をつけようとしていたのです。その時間3分程。当然患者さんには誤りました。そしてヒヤリハットにももちろん報告はしておりません。
Posted by えいこ at 2006年01月28日 22:38
☆H×Sさん
>個人的には実行していただきたいんですが(笑)
おいっ、HでSなのにMなんじゃん(笑)

>僕が患者だったら、
イタタタタアタタタタタッフゥアッチャー!!
って、もてなしてあげるんですけどね(笑)
そういう時があったら、ぜひもてなしてください。
世の中にはきっとアタシみたいな人がいるから、笑って許してやって・・・☆

>もう既に過去の人だなんて、いじわるですね。
>僕がメロリンラブなこと知ってるくせに♪
ちょっと間が空いてしまったので、照れてしまいました(笑)
メロリンラブ!!!(爆)
良いねぇ♪アタシの流行語にさせていただきます(笑)
愛してるぜメロリンコ〜♪
Posted by ☆H×Sさんへ☆さとみゆ at 2006年02月09日 22:42
☆ひろりんさん
ひ〜ひ〜ひ〜!!!
めちゃめちゃ笑った!!ああっ、ヤバイ(笑)
ひろりんさんって、チャレンジャーですねぇ!
ちなみに、手術後の患者さんが入るような重症用の個室には、カメラがついていることが多いですので、まる見え・・・かな?(笑)
どうせだったらゴールした後に来てくれればいいのにねぇ、看護婦さんも無粋なんだから♪
他にもチャレンジャー話があったら、ぜひ教えてくださいね〜♪
ああ、腹いてぇ(笑)
Posted by ☆ひろりんさんへ☆さとみゆ at 2006年02月09日 22:47
☆彩庵さん
>変態っ!(笑)
弁解の仕様がありません(笑)
どうやったらこの変態が治るのでしょうか?(笑)
Posted by ☆彩庵さんへ☆さとみゆ at 2006年02月09日 22:48
☆こちさん
万が一実行してしまった場合、上手く患者さんがボケてくれると良いのですが・・・(笑)
怒られたらどうしよう。
真面目に感じられてしまったらどうしよう。
相手がリアクションをする前に、こっちから「よろこビ〜チク♪」と場を和ませれば良いかしら・・・?
はさんでしまった場合に備えて、「よろこビ〜チク♪」を今から練習しておきます♪
Posted by ☆こちさんへ☆さとみゆ at 2006年02月09日 22:55
☆takさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
いきなり見てこの話だとびっくりされたでしょう(笑)
普段はマトモなんで気にしないで下さい♪
またの訪問お待ちしています。
Posted by ☆takさんへ☆さとみゆ at 2006年02月09日 23:01
☆はっちさん
>実は、自分の乳首をクリップで挟みたいんとちゃうの?(爆)
ええ〜〜!うそ〜〜!アタシぃ〜〜、そんなことしないわよぉ〜〜〜♪
といいつつ興味津々のアタシ(笑)
ああっ、右手よっ、止まって・・・(笑)
Posted by ☆はっちさんへ☆さとみゆ at 2006年02月09日 23:03
☆masakoさん
>医療事故防止、および対策を練るため
>“ハット”“ヒヤリ”は
>申告しなきゃイケナイでしょ!!
確かに!!仰せの通りです!!
でも、アタシも書けません(笑)
しかも対策も思いつかない。。
「電極をつける前に、電極が乳首ではないか確認する」とか?(笑)

>でも看護協会の統計データにこんな項目があったら・・・
>(あら、さとみゆ様、とうとうやらかしたのね☆)
>と思うことにします(爆)
あはは!あるある!そうか、ぜんぶデータに出ちゃうんですよね(笑)
もし項目が出現したら、十中八九アタシです。よろしくです(泣)
Posted by ☆masakoさんへ☆さとみゆ at 2006年02月09日 23:09
☆えいこさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(。-人-。)

ひゃぁーーっ!!経験者が〜〜〜〜!!
えいこさん、わかりますっ!
電極と乳首、めちゃめちゃ似てますよね!
特に考え事をしている時とか、急いでいる時、何気にふっと乳首に電極つけそうになる・・・(笑)
でも3分も・・・患者さん、よく耐えてましたね(笑)
もしかして、挟むタイプではなくて、ぱちっとはめるタイプですか?
はめるタイプだと確かに長時間乳首をくりくりしちゃいそう・・・(笑)
貴重な体験をわざわざありがとうございました^^ドンマイです★
また遊びにきてくださいね〜♪お待ちしてます
Posted by ☆えいこさんへ☆さとみゆ at 2006年02月09日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「ブログの女王」第16回
Excerpt: 冒頭はアニメーションで、PC世界の荒野に、ポツンと番組マスコットのしろまるくんがいる。 ふと、しろまるくんが とある場所に走っていく。 そこで見つけたものが、なんと、ダイヤの原石♪  眞鍋の..
Weblog: つれづれなるままに
Tracked: 2006-08-01 03:59
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。