2005年12月25日

メリークリスマス!

みなさん、こんにちわ!

イブが夜勤だった悲しきナース、さとみゆです。


更新が滞っててすみませんでした。

そしてコメントレスも。。あちゃぁ。


やっと落ち着いてきたので、今日は更新しますね〜!

夕方くらいにはできるかな?


あと、お知らせ!

「こちら☆佐藤美雪のお絵かきじゃんぐる☆出張所」へリクエストメールを送ってくださった方々に、特製クリスマスカードをお送りいたしました!

ちょぃセクシー、かつ極悪なイラストです(笑)

苦情は受け付けません(笑)

万が一届いていない場合は、ご一報くだされば幸いです。

では、また夜に♪


ランキング少し下がっちゃったので、応援クリックお願いします!
ninkiblog-kitune.jpg
  ranq-kaeru.jpg
posted by さとみゆ at 13:13 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メリクリィ〜♪

仕事お疲れです!
クリスマスカードありがとう!
キミの愛を感じてしまったよ、、、

“チャト男”UP下から見てね^^v
Posted by ウイパパ at 2005年12月25日 14:47
こんにちわ♪
メリリィ〜〜〜!!
ディオ風に登場してみました♪
お疲れ様です!
メリークリスマス!
クリスマスカードもどうもっす!!
刺激的で衝撃的なイラストでしたね(笑)

そういえば、僕んとこだけかもしれませんけど、禁止ワードがシーサーでも決まっているかもしれませんよ。
自分でコメントレスができなくておかしいと思ったら、禁止ワード使ってたみたいです(笑)
だからさとみゆさんとこもコメントできない人はシーサー設定の禁止ワードを使ってるんじゃないかな?
と、気付いたのでご報告です。
では、僕はこれからMー1グランプリの下準備がありますので…←どんだけお笑い好きだよ(笑)
Posted by H×S at 2005年12月25日 15:28
☆ウイパパさん
さっそくお返事ありがとうございます!
きっと愛にあふれるカードだったと思います(笑)

チャト男、見たよ〜!
なつかしい!あの人のその後が気になっていたけど、まさかウイパパさんまで、エロエロ〜な(以下略)・・・・(笑)
クリスマスに楽しませていただきました!ありがとうです!
Posted by ☆ウイパパさんへ☆さとみゆ at 2005年12月25日 16:04
☆H×Sさん
メリィィ〜〜!
イマイチ迫力に欠けるかな?(笑)

>クリスマスカードもどうもっす!!
>刺激的で衝撃的なイラストでしたね(笑)
いやいや、官能的なつもりなんですけど(笑)

え、シーサー自体に禁止ワードあるかもしれないの?
でもそのわりにはエロTBが多い気がする(笑)
>自分でコメントレスができなくておかしいと思ったら、禁止ワード使ってたみたいです(笑)
どんなワードを使ってたのか、気になるわん(笑)
情報さんきゅぅでした!
あと、今日アクセスリンク元を調べたら、シーサーのブログの記事からのリンクが数件あるんだけど、そこには、こちらへのリンクが全くないみたい。
そんなシーサーブログのリンク元がいくつかあって、何日か続いているみたい。
なんか、変?
H×Sさんは、同様の症状、あります?

Mー1グランプリなるほどね、好きそう(笑)
アタシはダンサーとして、今日はスケートが外せないかな☆
Posted by ☆H×Sさんへ☆さとみゆ at 2005年12月25日 16:17
賠償しる!






・・・・・いえ、ネタです(笑)
メールサンキュね。
Posted by 彩庵@やっと帰宅 at 2005年12月26日 00:05
そーそー!先日、コメントとトラックバック入れたんですが、反映されていませんでした…。禁止ワードって…。そんなキワドイ発言はしていないつもりだったのですが…。トラバ再チャレンジしてみます。
Posted by ラリオス at 2005年12月26日 01:45
途中で、押しちまった…。

クリスマスカード、スペシャルヨンクス!これからもよろしくです!
Posted by ラリオス at 2005年12月26日 01:48
佐藤さ〜ん!バイタルよろしく!

ではなくて、カードありがとうございました♪

感激してしまってプリントアウトして
飾ってま〜す♪
Posted by かわうそ at 2005年12月26日 15:31
こんばんわ♪
僕は笑顔にも営業にも弱いです(笑)
なんか営業マンの自分を重ねてしまうんですよね。
憎たらしい奴にはとんでもなく強いですけどね。
ア〜ンパ〜ンチ!!

リンク元で行ってみたら自分の知らないサイトで、しかもコメントもリンクも痕跡なしっていうことですか?
もしそうならありますよ。
シーサー来る前からあります。
あれってなんなんでしょうね?
片思いかな…
あ、足跡の話でしたね(笑)
よくわからないですけど、さとみゆさんもせっかく忍者ツール使ってるならアクセス解析使ってみたらどうですか?
たぶん、今よりはわかること増えると思いますし、安心できる要素は増えるんじゃないかな?とは思います。
あんまり意味ないっちゃないんですけどね(笑)

僕のとこよりアクセスも訪問者も多いですから、管理するのも僕よりたいへんだと思いますが、それだけさとみゆファンが多いということですよ♪
頑張ってくださいね!
微力ながらサポートしますから♪
わからないことはいつでも言ってください。
きっと役には立ちませんけど、一緒に困って悩んで差し上げます(笑)
事件は迷宮入りの方向ですけどね(笑)
Posted by H×S at 2005年12月26日 17:25
☆彩庵さんへ
しる・・?????(笑)
彩庵さんって、謎が多くて好きだわ♪
遅くまでお疲れさまでした!
お食事にする?お風呂にする?
それとも・・・・タ・ワ・シ??(笑)
Posted by ☆彩庵さんへ☆さとみゆ at 2005年12月28日 14:00
☆ラリオスさん
どっちも反映されなかったの?
ううっ、一回禁止ワード削除しますね。
確かに禁止ワードといっても、外国のサイト防止用の単なる普通のアルファベットだったので、普通のブログでも引っかかる可能性高かったです。
よかったらもう一度TBお願いします!
それでもダメだったら教えてくださぃ♪

こちらこそカードありがとん!
楽しませていただいちゃったわ☆
凝ってるよね〜♪すごいっ!

しか〜し、そっちのブログでカード関係の何かやらかしているのは、しっかり見てるわよん♪
Posted by ☆ラリオスさんへ☆さとみゆ at 2005年12月28日 14:05
☆かわうそさん
極度の興奮状態によりバイタル上がっています!
恋愛初期症状と思われます(笑)

コメントはお初ですね!ありがとうございます!
カードをプリントアウトしていただいたなんて幸せです!感激です!うううっ(涙)
魔よけになります、きっと(笑)
せっかく飾っていただけるのなら、もっと早くに描いていればよかったなぁと反省。
またお正月にも・・♪
Posted by ☆かわうそさんへ☆さとみゆ at 2005年12月28日 14:13
☆H×Sさん
営業にも弱いの?(笑)
でも、営業の人の行動って結構気になるよねぇ(笑)
ウラはどういう人なのかしら?ってのもちょっと考えちゃったり♪

>リンク元で行ってみたら自分の知らないサイトで、しかもコメントもリンクも痕跡なしっていうことですか?
>もしそうならありますよ。
>シーサー来る前からあります。
マジっすか?なんだろう、気味悪いよ〜。
ウチはリンク元がシーサーのブログだけなのよね。
忍者ツール・・・安心できるなら使ってみようかなって気もするけど、アタシの中では、アクセスを解析されちゃうのはあんまりいい気持ちがしないので、自分もしないようにしようかなって思ってます。
もちろん色々な考えがあると思うので、人それぞれだと思いますけど☆
また必要になったら付けようと思ってます!
そのときは教えてくださいね♪

いつも相談に乗ってくれたり、うれしいコメントくれたり、感謝してます♪
ありがとう!!!!
Posted by ☆H×Sさんへ☆さとみゆ at 2005年12月28日 14:28
えー左翼活動家に右翼認定された彩庵です(笑)

韓国の政治家が日本の国会議事堂前に座り込んでプラカードを出したのですが「賠償しる!」って書いてあったんですよ。
それから完全にネタになっているというわけですはい。

右翼認定記事はこちら(笑)

http://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/2005/12/post_c596.html

なんか私が戦々恐々としているなんて書かれているんだが、まったくまるで?ってな感じなのにねぇ^^;
Posted by 彩庵 at 2005年12月31日 01:35
↑まちがい(笑)
「日本は反省しる!」だった。
Posted by 彩庵 at 2005年12月31日 01:37
☆彩庵さん
>左翼活動家に右翼認定された彩庵です(笑)
あらぁ、しっかりリンクされちゃってますねぇ(笑)
右翼・左翼の言い方って、お互いを卑下する言い方にしか聞こえないから、イヤなんだけどね〜。
なんで自分と反する考え方も「それぞれの考え方がある」位、寛容に思えないのかなぁ。
とはいえ、現実をしっかり考えていったら、常識的には世間一般で言う「右」の方向に傾く気がするけどね(笑)
妄信的にひとつの考え方に固執するのは良くないよね。
幅広く考えてほしいところ☆

反省しる!
画像ありがとう(笑)
めっちゃめっちゃ笑いましたよ〜〜!!!
うまいですね、心に響くものがあります(笑)
Posted by ☆彩庵さんへ☆さとみゆ at 2006年01月26日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11022514
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧
×

