2005年12月01日

奥さま最終回(涙)

先日、ご紹介しました

☆奥さま聞いてよ!妻を愛す恋愛体質夫の生活☆

今回がなんと最終回になります。ががーん☆

ホントは「トラウマ女編」とか「宗教女編」(だっけ?)とか

色々続く予定みたいだったんだけど、

今回で終わりにされるそうです。

大好きだったから、もっと見たかったな・・・

でも、筆者さん、大変お疲れ様でした☆☆☆

そして至らない挿絵ですみません、ええ、ホント(笑)

と言いつつ、今回も無謀にもイラスト描いてしまいました♪

そのイラストはこちら↓↓↓

ok03.jpg

男の方は筆者さんで、女の方は・・・前回のMさんとは違うようです・・・

何に驚いているのでしょうか?

大波乱の最終回はこちら↓↓↓

http://okusamakiiteyo.ameblo.jp/

前編・後編に分かれているので、トップページにリンク貼りました♪



以前、筆者さんから、blogの挿絵をしてほしい旨の依頼があった時

正直びっくりでした。

今まで漫画すら描いた事のない、ド素人の私に

このような機会が与えられたことに、感謝しつつも戸惑いました。

非力さ故、何度もお断りしようと思ったのですが、

周囲の方々に支えられ、結果微力ながら絵でお役に立て、本当にうれしかったです。

(実際にごく微力でも役に立てたかどうかはおいといて(笑))

絵の内容は満足のいくものではなくて、力不足を痛感しましたが、

筆者さんが私の絵を受け入れてくださったことに本当に感謝します。

今回のことで、絵に対する考え方が変わった気がします。

たとえ仕事を持っていても、仕事以外の時間を1分1秒大切に使って、

その中で少しずつでもいいから自己研磨しかなきゃと思うようになりました。

また、blogを見てくれる人との関わりをもっと大切に育んでいかなきゃとも思うに至りました。

奥さま聞いてよ!の筆者さん、そして今回相談に乗ってくれた方々、

そして奥さま聞いてよ!の読者さん&お絵じゃんの読者さんの皆様、

どうもありがとうございました!!



これからも頑張りますので、

いい加減、修正液や定規を買って、ペンタブレットを買って、ペイント卒業して(できるか?笑)

少しずつ新しい方法もチャレンジしますので、

婦長!


夜勤月13回とか


やめて!!


・・・とゆことで、これからもよろしくお願いします!



そして、一つの夢ですが、みんなで楽しめるblogを作りたいとも考えています。

(時間がまったくなくてできないのですが。。)

みんなで超ヘタ絵コンテストやったりとか、

あるテーマの解答を募集したり♪などなど

(例:ゴルゴ13は実は・・・であるの「・・・」に入る言葉を答えよ。
   解答:ゴルゴ13は実はブリーフが人より黄ばむ とか)

これはきっとゆぐちゃん次第でもありますが、

とりあえず楽しく笑いの絶えないblogにしてみたいです。


なんか色々語ってしまいました。長くなりましてすみません。

再びですが(笑)これからもよろしくお願いします♪


ついでにこちらも見てね↓↓↓

ベスト10間近!?
今日は何位?見てねっ!
b-ninkiburogu3.GIF
  ranq.gif

我に力を与えたまえ!






posted by さとみゆ at 23:42 | Comment(14) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
おじゃまします(;−;)
「奥様」本当に最終回になっちゃったさ・・。
ネットを始めて数ヶ月初めて観たブログが「奥様」で、人の不幸は密の味・・気分で毎回楽しみにしていました。
こちの・・こちの・・(;=;)楽しみを返せ!!
彼をココまで追い詰めた奴は誰じゃ〜てめ〜ら人間じゃねぇ〜叩っ切ってやる〜!!
さとみゆさんとの、コラボもっともっと沢山観たかったさ。本当に残念・・・。
「奥様」にコメント書けないので、さとみゆさんからお伝え下されば幸いです。
「長い間お疲れ様でした。本当に本当に・・楽しいブログでした。奥様と末永くお幸せに!再見」
さとみゆさん・・ごめんなさいです。勝手なお願い勝手な書き込み・・(;〜;)
明日は忘年会・・自棄酒さ(>〜<)飲むぞ!!

Posted by こち at 2005年12月02日 01:08
長々コメント書いたのに・・消えてる(;。;)
こちのコメントまずかった?
Posted by こち at 2005年12月02日 01:26
こちの勘違いでした。ごめんなさい・・(;。;)
PCの動きが変・・かも・・とPCのせいに、しちゃう♪ 
Posted by こち at 2005年12月02日 01:41
私も好きなブログの一つだったので本当に寂しいです><

Posted by amami-san at 2005年12月02日 09:45
アタシも「奥様」残念です。。。
ランキングで見つけて、チラ見からドハマり☆
シュチュエイションを想像しながら読み進め・・・
さとみゆ様のイラストを初めて見たときには
まさに

≪ビンゴ!!!≫

そして。
夜勤の回数は、ですねっっ。。。
婦長でダメなら。。。
さつき議員にお願いしましょうっっねっ(爆)
(汗)シツコイな、アタシも  スンマソッ
Posted by masako at 2005年12月02日 13:33
「奥様」ほんとにおもしろかっただけに続編も期待できたのに…残念です。
でも最終回にさとみゆさんののイラスト、ばっちりはまってましたね。
一部だけですけど、S原も私の想像通りです。
もっと二人のコラボが見てみたかったなぁ…
Posted by kimiko at 2005年12月02日 14:19
今、気づいたんですが、さとみゆさん、私なんかのブログ、お気に入りにいれてくださって、ありがとうございます。私もリンク、させていただきます。
この「奥様」のなかの挿絵、結構、いい仕事してるんじゃないでしょうか。言葉の嵐の中に、このイラスト、いいです。そうですね、夜勤減らしていただいて、その道を少し極めてほしいかも!!
応援します。
「奥様}のブログ、かなり衝撃的な内容ですね。なんか、つらいものが・・。
そういえば、さとみゆさんは、独身なんでしょうか?ま、私より若いですし。
Posted by ふーたんたん at 2005年12月02日 20:36
この場をお借りいたしまして。
奥様筆者さんお疲れ様でした。(涙)笑いあり涙あり最高のプログ、本当にありがとうございました。


俺の一番のプログを失ったショックは本当に寂しい限りです

筆者さんをここまで追い込んだ何か?俺は絶対許さない!!
筆者さんが止める本当の理由は分からないがもう一度考え直してもらいたい!

さとみゆさんとのコラボももっといっぱい見たかった
奥様筆者様本当にありがとうございました

さとみゆ様またまたここをお借りして申し訳ありませんでした m(__)m
Posted by ゆう at 2005年12月03日 12:56
☆こちさん
ホントにホントに最終回ですね・・。
こちさんの初めてのブログだったのね。
思い入れの強いブログだけに残念ですよね。
人の不幸は密の味・・わかる気がします!
自分がされたらたまったもんじゃないけど、人の話は案外楽しかったり・・(笑)イケナイあたし。
こちさん、随分お怒りですね。
しずまりたまえ〜〜、こち神さま〜〜。
確かに1人を吊るし上げてサンドバッグ状態で叩きまくるやり方は良いやり方とは言えないですよね。
奥様筆者さんへのメッセージありがとうございます。
こちさんの気持ちは、きっと、筆者さんに伝わってますよ^^
今ごろは忘年会かな?
楽しんできてくださいね〜!
Posted by ☆こちさんへ☆さとみゆ at 2005年12月03日 20:33
☆amami-san
さびしいですよね。
大好きなブログが終わるのは、大好きな友達との関わりが消えてしまうのと同じ気持ちがします。
Posted by ☆amami-sanへ☆さとみゆ at 2005年12月03日 20:42
☆masakoさん
いやん、照れます(笑)
私も同じで、チラ見からドハマり、妄想しながら読みでした(笑)
まさかそこに私のイラストが入るとは・・・
未だにそこだけはしっかり見れません(笑)
夜勤は、さつき議員にお願いしたいけど、
あの恐いナース姿で
「人足りないんだから仕方ないでしょ!」
とか切り捨てられそう・・(笑)
なんか妙にさつき議員はネタになって楽しいですよね☆
Posted by ☆masakoさんへ☆さとみゆ at 2005年12月03日 20:52
☆kimikoさんへ
最終回イラスト、会社なのに正座でした・・・(笑)
それでも「ばっちり」って言われるとうれしいです♪
きっとS原さんはあんな感じですよね!よかった!
コラボ、もっとできれば楽しかったな。。
Posted by ☆kimikoさんへ☆さとみゆ at 2005年12月03日 21:08
☆ふーたんたんさん
すみません、いきなりリンクしてしまいました★
「奥様」は今まで文章とかわいい動くキャラクターだけで、挿絵がなかったから、イラストで雰囲気壊さないか心配でした。
でも、そう言ってもらいえるとうれしいです!ありがとうございます♪
夜勤が減って、もっと休みが増えたら、もっとゆっくりお絵かきできるんですけど。。
ふーたんたんさん、ぜひ婦長にがつんと言ってください(笑)
「奥様」の内容は、色々と衝撃的でしたよね。
見るのもつらいですけど、筆者さんはもっとつらいかもしれないですね。

と、アタシはまだもらわれていません(笑)寂しい独身でございます。
Posted by ☆ふーたんたんさんへ☆さとみゆ at 2005年12月03日 21:30
☆ゆうさん
「奥様」終わってしまいましたね。。
なんか心に穴があいたような気分ですよね。
確かに一人を吊るしあげ叩きまくるやり方はどうかと。。
でも、そんな状態でも筆者さんは、多くをぐっと飲み込んで耐えた。
もし筆者さんがそこで真っ向から反撃したならば、
相手を似たような状態にさらす可能性があるから、
様々な影響を考慮し、こらえたのかもしれません。
(あくまで憶測です。違ったら筆者さんすみません)
筆者さんが耐えて、ブログを止めてまで守ったことを、私たちも悲しいけど見守りましょう。
そして筆者さんや「奥様」を楽しみにしていた人たちの悲しみが癒えるように祈りましょう。
Posted by ☆ゆうさんへ☆さとみゆ at 2005年12月03日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



Excerpt: 修正液修正液(しゅうせいえき)とは、紙やフィルムの色と同色あるいは同じ効果を出すための文房具|筆記具の一つ。一般に白のインクを使用することからホワイト等とも通称される。一般には、修正専用の筆記具が売ら..
Weblog: イラストファンの基礎用語
Tracked: 2007-10-04 16:23
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。