2006年07月30日

深夜勤明けの落とし穴

143.jpg

この失敗、時々繰り返します(笑)
前にも失敗したくせに、深夜明けになると頭がボーっとして
食欲しか頭になくて
本能のままに行動しちゃうんですよね。。。

準夜の後も行くお店がファミレスと白木屋しかないんです(笑)
しかも24時間営業のファミレスなんて車で30分圏内でも数える程しかない・・・。

こういう時、都会がうらやましくなります。


さて、先日ブログの女王の放送がありましたね〜!!

おかげさまで

ワニブックスさんより書籍化が決定しました〜!!!

\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワォ!!!


そして昨日のアクセス数はなんと
60,000万件以上!!!!
(追記&注意!!ウソです。60,000×10,000=6億アクセスではありません(泣)
アクセス数詐称も甚だしいですね。。。
でも、アホらしいので、記念に残しておきます(笑))

書籍化も驚きでしたが、これには相当びっくりしました!!
ブログの女王って人気の番組なんですね〜るんるんるんるん


テレビを見て、ブログを覗いて下さった方
今までずっと応援していて下さった方
番組放送中に早々とコメント下さった方
お祝いコメントを下さった方
さっそくご自身のブログで紹介して下さった方

本当にありがとうございました!!<(_ _*)>

泣きそうなくらいうれしいです!!
今までやってきて本当によかったと思いました!


これから書籍化に向けて、マジでキツくなりそうな予感がメラメラしますが
頑張っていきたいと思います!!


絵日記ランキング
クリックすると1票です
1日1回応援お願いします
ninkiblog-kitune.jpg
  ranq-kaeru.jpg
posted by さとみゆ at 13:27 | Comment(26) | TrackBack(1) | 看護
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

