2005年12月29日

立ったものを鎮める体操

こんにちわ。

昨日、不隠状態のおじいちゃんと、半ばケンカ状態になっていたダメナースさとみゆです。



みなさん、心の底から腹が立ったときって、どうしてます?

私は、こんな体操をして、心を落ち着けています↓↓↓

















haragatatunori.GIF
                             GIFアニメ協力 ゆぐちゃん♪


偉大なる原監督の名前を唱え、体を動かすと、

不思議と心が落ち着いてきます♪

原監督の効果は絶大です!



ぜひ一度お試しくださぃ♪







先日クリスマスカードをお送りしましたが、

何人かの方からお返しのカードを受け取りました!

もう感激でした!

凝ったカードがあったり、私の大好きなモリゾーを加工した手作りカードがあったり♪

遅くなりましたが、この場を借りて、お礼申し上げます!ありがとうございます!






さらに、

先日の☆見ないで描こうホトトギス☆の記事で、見ないで色々なキャラクターを書いてみましたが、

なんとその後、ごましおちゃんが多量の「見ないで描こう」イラストを送ってくれました!

一部をご紹介します♪





hukuzo.gif









・・・抜作か?






笑ゥせぇるすまんの方と思われます(笑)





そしてもう一つ




nobita.gif




・・・姉○か?




毛が異常に多すぎなのび太(笑)



ごましおちゃんの新たな才能を見出した気がします。





ちなみに、ごましおちゃんの書いた動物の絵もどうぞ(笑)



kirin.gif




hyou.gif




なんか嫌なことでもあった?




とつっこみたくなるくらいの力作、ありがとう!




なんか他の人の絵も見てみてぇ!!

とゆことで、よかったらみなさんも「見ないで描こう」なイラスト描いてみませんか?

ペイントでもいいし、描いたやつを写メでもいいし、

右サイドバーのメアドに送ってくださるとうれしいです!

送ってくださったら、ここで紹介しますよん☆

絵の下手さに自信のある方はぜひどうぞ!(笑)


BEST10保てるか!?クリックして見てね〜♪
ninkiblog-kitune.jpg
  ranq-kaeru.jpg

我に力を与えたまえ!


posted by さとみゆ at 13:24 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

