2005年12月19日

おとなしく見とれ!

104.jpg


ドラマや映画では、間違った医療器具の使い方や処置をしていることが多々あって、関係者同士でそれを見ていると、かなり笑えます。

現実だったら絶対笑えませんけど(笑)



えと、日刊ブロガーズでのコラム「こちら☆佐藤美雪のお絵かきじゃんぐる☆出張所」へのリクエストメールありがとうございます!

またお絵かきコラムを書きましたので、見てください♪

おっと、その前にこちら見てください↓↓↓

保てるか!ベスト10!
今は何位じゃ?ご協力お願いします♪
ninkiblog-kitune.jpg
  ranq-kaeru.jpg

えっと、日刊ブロガーズのコラムはこちらから↓↓↓

日刊ブロガーズ

TOPページの上にメニューがいくつかあって、

その中の「コラム」を押すと、コラムのリストが出ます。

その一番下に私のコラムがあります。

前回はどこに明記してあるかしっかり書かなくてすみませんでした。

わからなかった方もおられたようで、申し訳ないです。

お絵かきだらけなので、ぜひ1度見てくださいね〜☆



最後はやはり、これで締めないと落ち着かない(笑)

保てるかベスト10!
今は何位じゃ?ご協力お願いします♪
ninkiblog-kitune.jpg
  ranq-kaeru.jpg

我に力を与えたまえ!

posted by さとみゆ at 22:38 | Comment(14) | TrackBack(0) | 看護
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

