2005年12月15日

ナース関白

いつも見ていただいてありがとうございます♪

12月に入ってから、毎日1000アクセスを下回ることがなくなり、

アクセス数が思ったより早くあがっていて、

おかげ様でもうすぐ10万アクセス超えそうです!

本当にありがとうございます!

もし10万アクセス踏んだ方がいらっしゃったら、コメントかメールくださぃね♪

応援ぽち♪して順位確認お願いします!(お絵かきはこの下よん♪)

ninkiblog-kitune.jpg  ranq-kaeru.jpg



えと、今日は、ナースへの偏見(?)を正そうかと思っています。

ナースはマメで献身的でやさしいと思っている方。

それは虚像です!



ホントは怖いです!キツイです!強いです!(笑)

だから今日は、「つくしてくれそうだから」なんて理由で看護師と結婚したいなんてナメた考えをしている人に喝を入れたいと思います。


みなさん、さだまさしの『関白宣言』という曲をご存知ですか?

その名の通り、「亭主関白やるぜ」と宣言しているような歌で、

女としてはっきり言って腹が立ってきます(笑)

曲はここで少し試聴できます♪(関白宣言を選んでね☆)

http://www.excite.co.jp/music/store/song/4511760001184?dc=1&tr=3

これを替え歌にして、ナースを嫁にもらう時の覚悟を歌いたいと思います。

よろしければ、歌いながら見てください♪


101.jpg


厳しいですが、ナースの夫になるにはこのくらいの覚悟が必要です。

仕事で常に気を配っているため、家にまで気を配れません(笑)

ちなみにナースは強く、現実的、論理的かつ即時判断力旺盛なので、「高確率で家庭の主権を奪われる」ことや「口げんかで必ず負ける」ことも覚悟しておいてください(笑)

ナースの夫はひたすら忍耐です。

むしろ夫が献身的でないと、家庭内はうまく納まらないかも?



もしナースの結婚式があったら、歌ってあげてくださぃ(笑)

(親族の反応とか怖いけど・・。)



一票クリックお願いします♪
今は何位じゃ?見てね〜♪
ninkiblog-kitune.jpg
  ranq-kaeru.jpg

我に力を与えたまえ!


posted by さとみゆ at 18:51 | Comment(22) | TrackBack(0) | 看護
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。