2005年12月08日

きんたま

096.jpg

摩訶不思議、NHKさん♪





さて


緊急大募集!!




何日か前から、上に新しいリンクがあったとお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、

☆東京イラスト写真日誌☆のなおきんさんのお誘いで、

nikkanblog-h.jpg

で、新しくコラムを書くことになりました!


もちろん、お絵かきですよ♪



しかし、ここの「お絵かきじゃんぐる」とは違ったコンセプトにしようと考えています。

同じだと、向こうに描く意味がないし、

だいいちネタがない(笑)

最近は自分で考えるよりも、他の人からネタをもらうことが多くなってきたの。

コメント欄を見ると、自分よりはるかに面白い発想を持った人が多くて楽しい♪

だったら、読者の方々からネタを募集すればよいのかなと。

読者の方々からの質問やお悩みなどにお絵かきで答えればよいかなと。

そう思いついたので、募集します。

アナタのお悩みやご質問を募集します!

でも、はっきり言って、深刻な人生相談に乗れるほど器の大きい人間ではありません。

アホなお悩みであればあるほど記事にしやすいので、うれしいです♪

メールがなければ記事はできないので(笑)小さなことでいいのでメールください♪

採用された方には、採用された方のお名前が入ったイラストをプレゼントします!

ぜひいじってほしいお悩みや質問のある方はこちらにお願いします↓↓↓



nbs-mail.jpg



申し訳ない、メアドは手打ちでお願いします(:_;)

なお、多忙につき基本的にメールのお返事はできません。ご了承くださぃ。

でも、もしかすると、何かの際に何かお手紙があるかも?????

ぜひとも、よろしくお願いいたします!!!



こちらも見てね♪↓↓↓


やべぇ、ホントにここの順位でいいのか?
今は何位じゃ?見てね♪
ninkiblog-kitune.jpg
  ranq-kaeru.jpg

我に力を与えたまえ!

posted by さとみゆ at 16:03 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

