2005年11月20日

木懲りた衣装

geretsu.jpg

今回の記事は、またも少々お下品です

引き返すなら今のうちよぉ〜♪

















あんたも好きねぇ(笑)

あたしゃも大好きだぃよ♪



しかし、今回は実は真面目です。

今、知らぬうちに身近にせまりくる危機について

警告していきたいと思います。

最近、とても危険なものがブームになっているみたいです。

言葉の雰囲気としては、とてもやわらかい感じなのですが

そのすさまじさには、目を覆うものがあります。

みなさんのお目に触れさせることが良い事なのかわかりませんが

私のプライドを捨てて、なにもかも捨てて、このことを伝えていきたいと思います。







準備はいいですか・・・?

心拍を落ち着けて、深呼吸してから、見てくださぃね。

持病のある方は、ご覧になる前に、一度医師に相談してくださぃね。





どうぞ・・・・。





085.jpg





今、すごいんです





もっこりが!






いえいえ、ホントなんですよ。


我々日本人をもっこりで洗脳しようとしています!





この悪の組織のボスが



もっこり大将








ホントホント!

実際にいるんです。

すごく巨大で極悪非道な姿です!

こちらがその姿と説明文です!↓↓↓



http://www.isenp.co.jp/news/_2005/1119/news06.htm

http://www.mi-sinrin.or.jp/01_sinrin_hp/14.kinsyou/00.kinsyou.htm



ね?すごいでしょ?

お部屋のインテリアにも使えるそうです(笑)





そして、問題のもっこり布教活動はこちら↓↓↓



http://page.freett.com/mokkori/



もっこりラーメン
もっこりバーガー
もっこりニラ
もっこり牛
・・・etc.




やりたい放題!!

様々なもっこり食品を出すだけではあきたらず、

もっこり合唱隊まで作っています



もっこり〜♪もっこり〜〜〜♪もっこり〜〜〜〜〜〜〜♪(和音)




みなさん、いくら気になる言葉だからって、だまされてはいけません。

これは破廉恥極まりない事態です。

もっこりの魔力にとりつかれないよう、注意してお過ごしください。






しっかし、もっこり大将って、素晴らしいネーミングセンスだよねぇ。

嫁入り前にもかかわらず、恥も外聞もなく、もっこりの魅力にとりつかれてしまったさとみゆがお送りいたしました(笑)


いつも見てくれてありがとうexclamation×2
今日は何位?クリックお願いします
b-ninkiburogu3.GIF
  ranq.gif

我に力を与えたまえ!

posted by さとみゆ at 14:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

