2005年11月09日

全身ピンクの呪術者

078.jpg

久々に書きました!ICUの制服(笑)

急患さんは、救急車で運ばれる段階ですでにどこの病棟に行くか決まっていることが多いのですけど、

病状によって受け入れ先を決めることも少なくありません。

急患さんが搬送されてくると、救急処置室のモニターに患者さんの画面が出ます。

そこで患者さんがどういう状態か、どんな処置をしているかなどを見て、こちらで準備します。

受け入れ病棟が決まっていない時は、準備をしつつも、急患の処置をしている画面を見ながら、時折「ICUに来るな来るなぁ〜」と念じています。

もちろん、ICUは一番重症の方が入る(それか外科適応の方が入る)ので、そこまで悪くない状態だといいなという祈りもこもっています。

重症の方でも、他の集中治療室(HCU、SCU、CCU)に行ってくれるといいなぁ・・・なんて。

ICUに来ても、頼むから緊急オペにならないでくれ、なんて。

人の少ない時間に延々と全身にいっぱい管を入れたり、いっぱい器械をつけたりする処置をしないでくれ、なんて。

夜中に患者さんを1人一般病棟に移して、急患さんを入れることにならないでくれ、なんて。

急患立て続けで先生の機嫌悪くならないでくれ、なんて。

ダメダメナースですみません。これがアタシっす。

急患さんがつらいのはわかってる。わかってるけど

夜間、急患一人受け入れるのも、大変なんです。へい。死にそうです。

みなさん、夜間に急患にならないように気をつけてくださぃね。

無理せず昼間に病院に行っておきましょう〜☆



あ、文章長くなったついでに。

先日、新しいランキングに一目惚れして登録したというお話をしましたが

こちらのランキングで、お絵かきじゃんぐるが

総合TOP10に入っています!!



しかし、まだ続く。

なんとなんと、お絵かきじゃんぐるが

ランキングのTOPページで紹介されている!!!

しかも画像付き!!


ひぇぇぇ〜〜!!びっくりっす、びっくりっす。

クリックありがとうございました!本当に感謝です!!ポロリ・・・(おっぱいじゃないよ♪鼻血よ♪)


さぁ、お絵かきじゃんぐるの画像、どうやって写っているのか。

先日の記事の男根の文字が写っているのか。

右サイドバーの乳画像は写っているのか。

ぜひこちらのTOPページでご確認を↓↓↓


ranq.gif


しかし、このランキングに登録したのが先週の木曜日・・・

とゆことは、明日の0時で、先週の木曜のポイントが消えるので

ランキングが転がり落ちる可能性大!!

見ものです、ぜひ明日もご確認を(笑)


ダメナースに愛のムチを!
b-ninkiburogu3.GIF
posted by さとみゆ at 21:34 | Comment(10) | TrackBack(1) | 看護
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。