2005年11月04日

私のマイヤヒ

もうだいぶ有名になったマイヤヒ。

今はもすかうが人気ですけど、マイヤヒも捨てがたいわ♪

ところで、マイヤヒのflashありますよね?

万が一見てない方はこちら↓↓↓

http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/ff001/1100243357.swf

普通はこう聞こえるのかも知れないけど

私の中では、独自のflashが流れています。見てください黒ハート





074.jpg





母って聞こえますよね?そうでしょ?ねぇっ、ねぇっ。





っつことで、おとんおかんの異常発言&異常行動はこちら↓↓↓


gorugo.GIF麻雀歴10年の父


gorugo.GIFわしゃわしゃ


母って聞こえましたか? はい いいえ
b-ninkiburogu3.GIF

いつもありがとうございます(涙)

posted by さとみゆ at 18:25 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

くんずほぐれつ

はーい、こんにちわぁるんるん






今日も







see.jpg








な、さとみゆです。







年頃?の嫁入り前の娘が








白昼堂々、性を剥き出しにしていますが









まったく気になりません。はい。すみません









とゆことで、本日1つ目の記事行きます。









私の師匠である彩庵さんが、


私のために見つけて下さいました。




男女のくんずほぐれつの激しい合体を昼間っから堂々と看板に掲げる店。




こちらでございます。



どうぞご覧下さい↓↓↓


http://ameblo.jp/damian910/entry-10005784367.html









どうです?ストレートでしょ?



きっと店の名前の通り、麺とスープもくんずほぐれつ濃厚にからみあっていることでしょう。



入るのに勇気が入りますが、エロとしてやっぱり気になるので、食べてみたいなぁ。




ちなみに元ネタ?はこちら

gorugo.GIFち○ち○亭



さぁ、本日2個目の記事に向けて、頑張りまするんるん




エロさ爆発クリック黒ハート
b-ninkiburogu3.GIF

いつもありがとうございます(涙)
posted by さとみゆ at 15:07 | Comment(20) | TrackBack(3) | 日記
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

