2005年10月17日

あしたのために(その1)

前回の記事で、「あしたのジョー」にハマってしまったことを書きました。

本日も読んでおりますが、ジョーの魅力にすっかりとり憑かれているところです。



ああ・・・・





あの長い前髪でアタシを突き刺して・・・・



jyo.jpg
↑↑↑この前髪♪きゃぅぅ〜〜☆☆



と、妄想が膨らむうち、一つの話が出来上がりました



どうぞご覧下さい




063.jpg



※危険ですので、よい子はぜったいにマネしないでネ!!






ちなみに、若い人に解説

たぶん古い言葉だと思うけど

シャブ=覚醒剤のことです




元ネタは・・・

http://www.usinter.net/~dai/jp/lakers/tomorrow/joe.html


でも、本を見るのが、いちばんいいよ♪



クリンガーよろん〜黒ハート
b-ninkiburogu3.GIF

イラストから新しい世界に移動しました(笑)
5回に1回くらいその世界へ飛びます(笑)たらーっ(汗)
見てやってくださぃ黒ハート
posted by さとみゆ at 20:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

