2005年10月08日

ち○ち○亭

geretsu.jpg

今回の内容には

お下劣極まりない表現が含まれておりますので



よほどお好きな方以外はご覧にならない方が

後々の健全なる身体及び精神の発育のためには

よろしぃのではないかと存じます。



また、ご覧になられて

心臓発作や人工ペースメーカの誤作動

急激な血圧上昇によって生じる脳内出血、クモ膜下出血

下半身に急激に血液が集まることによる一過性脳虚血発作


などのトラブルが生じた場合に対しては

責任を一切負いませんので、ご注意ください





あと、今回も、これ以降お絵かきはありません(泣)

もちろん、あとで追加する可能性はありますが

(画像はかろうじてあります)





では本編です



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昔友達に教わった店




旅行中に見つけたらしく

はるか遠くにあるらしぃ。





地方の小さなラーメン屋であり

非常に簡素な造りではあるが

壮大なドラマを彷彿とさせる店がある








そのラーメン屋の外観及び至近距離からの画像をどうぞ





chinchin1.gif





chinchin2.gif





ちんちん亭!!!???






ちんちん・・・・って・・・・・






もしかして








霊長目ヒト属ヒト科ホモサピエンスのオスの腰部前面部の突起物のことを指すのか?







万が一違うのかもしれないが



しかし、そんな名前の店、店主は恥ずかしくないのか?






ちんちん亭






だぞ????












男性生殖器がラーメン屋の名前だぞ??









常識で考えても






いや、常識で考えなくても、嫌だ!!












たとえば、電話に出る時






毎度ぉ〜!ちんちん亭です






って言うのか???












食品を扱うから



保健所に登録申請に行った時



お固いお役人の前で



申請書類のところに






店名:ちんちん亭






と書いたのか??












経営者に子どもがいたとして



小学校で



「○○くん家のお店の名前は何ていうのかな?」



って聞かれた時






はいっ!ちんちん亭です!!






って元気に答えるのか??












もちろん、メインのラーメンは






ちんちんラーメン






なのか?












各種味付けは






ちんちんラーメン

しょうゆちんちんラーメン

みそちんちんラーメン






なのか?












さらに、ちぢれ麺を使った場合は






ちぢれちんちんラーメン







おかわりでかえ玉を頼むときは





ちんちんラーメンかえ玉







なのか?












じゃ、大盛りになったら






ちんちんラーメン!!












さらに大きいのは






ちんちんラーメン!!












子ども用のは






お子様ミニちんちんラーメン!!






なのかっ!!!












やべぇ



アタイ



微妙に喰いたい






ちんちんラーメン!!












もぉすごすぎだよ






ちんちん亭












出しすぎだよ






ちんちん亭












妄想させないでくれよ






ちんちん亭












ちんちん亭店主さん






これからも末永く、作ってくださいね♪












ちんちんラーメンを!!









☆☆☆☆☆☆☆☆

たばこシリーズ第2弾は明日やる予定です

おバカな内容描くのは早いんだけど

ちょっと難しいとなかなか進まない・・・

ごめんね、懲りずにまたみてくださぃね




ヘィらっしゃぃexclamation×2ご注文はexclamation&question
今日は巨ちんちんラーメンがおすすめだよいい気分(温泉)
b-ninkiburogu3.GIF

5回に1回くらい別の世界へ飛びます(笑)たらーっ(汗)
どっちもランキングが落ちまくってるので見て笑ってやってくださぃ黒ハート

posted by さとみゆ at 21:43 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

