2005年09月24日

さらに偽者

おばんです夜
(18歳ですがあせあせ(飛び散る汗)

昨日は予告なく更新お休みしてしまいましたexclamation×2
黄色麦芽炭酸飲料及び無色透明白米発酵汁を消化管より吸収していましたところ、
急に意識レベルがJCSV−100まで落ち、タッキー率いるジャニーズ救急隊員により蘇生処置が開始されましたたらーっ(汗)
タッキーのマウストゥーマウスによる酸素吸入、
及び堂本光一による豊満な胸を乱暴に揉みほぐすがごとくアグレッシブな心臓マッサージが行われ、
彼ら救急隊員の懸命な救助活動のかいあって、みゆきちは奇跡的な回復を遂げ、現在に至った次第でございまするんるん
ご心配おかけしてすみませんバッド(下向き矢印)


さて、いつもコメントありがとうございます黒ハート
昨日の劇画モリゾー&キッコロのコメントの中で、
☆観たよ〜ん☆のはっちさんのコメントしてくださぃましたexclamation×2

>皆さん満足してるようですが、関西人の僕としてはちょっと不満足。何故って!?2匹のキャラが居るのに、両方ともゴルゴじゃアカンでしょ〜♪
>ゴッコロとクリゾーにして欲しかったぞ!クリゾーのバージョン作成希望〜♪(爆

ありがとうございまするんるん
鋭いです(笑)
実はこの時既にクリンガーのキッコロバージョンを描いていましたが、
あまりに微妙〜だったので、ボツにしていましたたらーっ(汗)
でも、リクエストには答えなきゃいけませんねるんるん
微妙〜ですが、2つ、ボツネタを公開します黒ハート












goruzo-kuri.jpg


クリゾーではなく、クリッコロですがふらふら
名前も絵もびみょぉexclamation×2







あともう1つ、このblogにたぶん1回しか出てないけど、
おそらく中心的キャラ












goruzo-moko.jpg



変態仮面のパクリですが
これも微妙〜〜〜〜たらーっ(汗)


そして、ホントにハナシが膨らまないたらーっ(汗)


はっちさん、ご期待に沿えず、申し訳ありませぬモバQ




そして面倒だったので、携帯用壁紙は作りませんでした(笑)

希望者がいれば、作るかもいい気分(温泉)





このblogの象徴的キャラである彼らが出ている記事はこちらるんるん


クリッコロのクリンガーの初出演
gorugo.GIFエロそぉなゴルゴ★


モッコリの変態仮面の初出演
gorugo.GIFゴルゴ13の「13」とは



みゆきちへのナースコール(ランキング)ひらめき
みゆきちの代わりにモッコリが秘奥義をかけに来るかもしれませんちっ(怒った顔)
b-ninkiburogu3.GIF

5回に1回ほど、別の世界へ行きますモバQ
どっちの世界も1ページ目にあるよんるんるん探してちょ黒ハート
posted by さとみゆ at 23:03 | Comment(9) | TrackBack(0) | 好きなもの
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

