2005年09月16日

もすかう

昨日、久々にblogをじっくり見てたら
(すみません、ここ数日ななめ読みでした(^∀^;A))
さあちんがかわぃぃろみなさんのページで見つけちゃいました黒ハート











もすかう









なんか怪しげな名前ですけど

オタクの新種ではありません




歌なのよ〜〜〜〜〜〜るんるん


とっても心に残る歌で
みゆきちの大好きな歌になりましたexclamation×2




どんな曲かというと・・・


↓↓↓↓

049.jpg




こんな曲です(笑)




・・・みゆきが説明すると、他の人が混乱しそうなので、
「もすかう」のflashをどうぞひらめき


もすかう



どうですかexclamation&question

なんか少し暗めなのがズキュンときます爆弾

「マイヤヒ」と同じく空耳アワーな日本語なんでしょうねわーい(嬉しい顔)




ろみなさんのところは、まだ1歳にも満たない"さあちん"に「もすかう」を聞かせて、

早期英才教育を行っているご様子(違?)ぴかぴか(新しい)

さあちんも「もすかう」を楽しんでいるご様子黒ハート



かわぃぃかわぃぃさあちんの姿が見れるのは、ろみなさんのblog

“さあちん”写真でおバカっちょ

すっっっっごく癒されますよ〜exclamation×2さあちんは天使だぴかぴか(新しい)
みゆきは仕事の後、いつも癒されにいってますあせあせ(飛び散る汗)
ホント嫌なことなんてふっとびますダッシュ(走り出すさま)
あと、さあちんが日に日に成長していくのも楽しみの一つ揺れるハート



最後に1つご注意


私はガンダムとかは、まるっきりわかりませんので


「シャアが違う!!!!!」


などのクレームは一切受け付けませんので、ご了承くださいませ黒ハート


追記

この「もすかう」を歌っている人の映像るんるん
こっちもめちゃめちゃウケるましたわーい(嬉しい顔)
真ん中のヒゲサンタも好きだけど、
シャアに似た服(?)を着たおねぇさんと、スキンヘッドがたまらなく好きですexclamation×2
次のカラオケまでに振り付け覚えなきゃ(笑)

http://www.koreus.com/files/200408/dschinghiskhan-moskau.html




さらに追記

「もすかう」を歌ってるジンギスカンの別バージョンるんるん
最初から最後まで見れて、振り付けがよく見えます黒ハート
竜巻旋風脚も見られます台風見事ですカラオケ
(ただし、右クリック→保存じゃないと見れないかも)

http://www.geocities.jp/moskau_mf2/moskau.mpg


そして、ぐだぐだな偽もすかう黒ハート
すっごい笑えますわーい(嬉しい顔)
「もすかう・・・・」とささやくところが、私はツボでしたひらめき
最後に特典映像(?)ありぴかぴか(新しい)

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/mos/mos0002.html


さらに懐かしい「ジンギスカン」の動画
(こちらも右クリック→保存じゃないと見れないかも)

http://www.geocities.jp/moskau_mf/dschinghiskhan.mpg



ランキングへGOexclamation×2
今何位なのかなexclamation&question
b-ninkiburogu3.GIF

5回に1回ほど、別の世界へ行きますモバQ
どっちの世界も1ページ目にあるよんるんるん探してちょ黒ハート
posted by さとみゆ at 23:52 | Comment(20) | TrackBack(3) | 好きなもの
人気ブログランキング らんQ
↑↑↑1日1回クリックよろん♪
日刊ブロガーズ
↑↑↑コラム連載中
2006年7月☆    ☆2006年6月☆    ☆2006年5月
2006年3月☆   ☆2006年2月☆   ☆2006年1月☆   ☆2005年12月☆   ☆2005年11月
2005年10月☆   ☆2005年9月☆   ☆2005年8月☆   ☆2005年7月☆   ☆過去記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

